「#電気代高すぎ」の投稿多数!調べてみると…月に10万円超の請求に悲鳴をあげる人が続々「衝撃的な金額でした」電気代高騰に驚愕(TBS NEWS DIG Powered by JNN) 






そんなに高騰してるの ⁉️⁉️  😲




前月と、ほぼ変わらなかったが‥





でも、これから、高騰するなら、




今まで以上に、節電するしかないな‥   😱





と、いっても、




加湿器とかも無いし、




エアコンも、あまり付けないし、




昔から、電気代の事を思うと、




ギリギリ迄、我慢してから、付けるタイプだし。




しかも、就寝時には消す、




寝る直前まで付けてても。




‥まっ、乾燥するしね。





貧乏に育った習慣‥   環境‥




とゆーか、




性格




貧乏性‥





だから、これ以上、電気代を抑えるには、




エアコンを、あまり付けない事くらいしかないんだよな‥  🤔




一応、エアコン付けても、




設定温度は、20度にはしてるが。





ワンルームだし、




部屋も狭いし、




自炊もしないから、




家電も、最低限の生活必需品しか持ってないし。




だから、電気の使い方は、この先も、変わらない




とゆーか、




変えようがない ⁉️  🤔





ワンルームのアンペアで、




ヒューズ飛ぶのもヤダから、




使い方にも、限度あるし。




まあ~  そんなに、使えるものではないよね ⁉️ 🙄




もし、これで、大幅に使用料が増えたとしたら、




私がいない時に、




誰かが、この部屋にいる    て、事だな、 叫び




そしたら、また違う話に‥   問題になるが、  ゲッソリ








とりあえず、今までどーり、




節電も兼ねて ⁉️




家にいる時は、




極力、布団の中にいよう~  ふとん1ふとん2ふとん3