今、趣味トモダチと話てて‥





意外と、




皆、




手術




経験してるんだなぁ‥




経験してたりするんだな、





婦人科系の病気や、手術





聞いてみないと、わかんないもんだなぁ‥ 😱





でも、聞けないしね、




何かのタイミング‥   キッカケがないと。





知りたくとも、




むやみに聞けるものではないし。




特に、婦人科系となると、




デリケートな話題だし。





外科系の手術や病気よりも、聞きづらい




とゆーか、




聞けない。⤵️






でも、意外と、多いのかもなぁ‥  😱






知人に、経験者がいると、




ちと体験談なども聞けて、うれしい⁉️ 




特に、




趣味トモダチや知人だと、




体験談を




趣味を交えて聞けるし、





だから、ちと、聞きやすい ⁉️




ちと、相談 ⁉️ みたいのもできたりも ⁉️⁉️





まあ~  それだけ、身近な病気⁉️ なのかもとも








なんか、今、よくわからないけど、





ちと、気分が晴れたような⁉️





そんな感じ ⁉️  気分‥