あー    ふくらはぎが痛い🦵




今始まった事ではないけど、




いつも痛い




常に痛いっ、




毎日痛いっ  、、






痛くて眠れない、寝付けない事も多い〰️






浮腫みが酷い時は、




痛さで歩けないし、しゃがめない






ビリビリと、何かが、剥がれる、ちぎれるような感じで‥




痛い




痛み






何をしてても痛い




何もしてなくても痛い





どんな姿勢、体勢をしてても、痛い





今も痛い





寝てても痛い‥





アチコチ、いろいろ痛みがあるが、




違和感生じるが、





コレが一番痛いかも‥





ふくらはぎの痛みが‥   😭





一番痛いし、ツライ 😢






生活に支障を起こすといえば、支障起こす






仕事も、立ち仕事だと、絶対、浮腫むから、





浮腫みが酷いから、





痛いから





ツライから





それを思うと、躊躇する





浮腫みの痛さ、ツラさを思うと‥   🙍






立ってられないし





痛くてしゃがめないし、





足もびっこになって、引きずって歩くようだし、




吐き気も伴うし





頭に血が通わない⁉️





思考回路が回らなくなって‥





何も考えれず、





ただ、帰りたいだけ






ただ、ただ、早く、家に帰りたいと





座りたいと、思う次第






それしか、思えなくなる





考えれなくなる







立ち仕事だけではなく、





デスクワークでも、すごく浮腫むのに‥