今日は、日本戦⚽




なんか、家で、一人で観るのもな‥   と、📺️




先日の、ドイツ戦⚽勝利の時に✌️、




家で一人で観てて、📺️




なんか寂しい ⁉️




とゆーか、




誰かと、分かち合いたいなー   と、思い、




映画館のパブリックビューイングに行ってみた!





一度、映画館でのパブリックビューイングも、味わってみたかったのでウシシ





今大会、




パブリックビューイングを、開催してる所が、ほぼなく、




やーっと、みつけて、なんとか🎫取れた!





でも、負けちゃって‥  悲しい





周りと、歓喜を味わえず、




分かち合えず、




盛り上がれずに ⤵️




残念。😞





これなら、




家で観ててもよかったな~  と、😅




一人でも。






お金払ってまで、




映画館で観る事なかったな‥   とも  😓


  


しかも、ちと遠出してまで、 😣





誰とも分かち合えず、




盛り上がれず ⤵️




サッカー⚽趣味仲間もできず、




行った意味なかったな~  とも     、、 😥





・・・





やっぱ、私は、




誰かと分かち合うなんて、




ムリなのかもな‥   ショボーン





縁、無いのかも  😢









唯一 、 面白かったのは、





本田さん  ”    の  解説  😁






“ 4番 ”    ね!  ウシシ







パブリックビューイングは、




ABEMA 放送なのね!