あー   疲れた😣💦⤵️




足ツッた 😭💦




履きなれない靴履いて⤵️😞


 



案の定、足の浮腫みもヒドイ⤵️⤵️ 😭






今日は仕事!




初めて携わる作業‥  業務で、




頭パニック😵💦





プライベートで楽しむのは、好きだが、




仕事だと、ちと苦手な環境で‥




どこに就かされるかわからないし、😣





‥なので、




今まで、この仕事に就くのは、入るのは、避けてたが、




今日一日だけの勤務を急募してたので、




試しに入ってみた! 就いてみた!





まあ‥  心配してた配置ではなかったので、




ちと安心したが、




それも、つかの間‥




初めて携わる作業があり、




それがメインで、




頭パニック🌀😱




周りに迷惑かけてしまったが、😵💦




イイ人達で、良かった‥  😂





まあ~   今日入って、




この仕事に就いてみて、




この仕事の大変さもわかったし、




何事も経験、 勉強だわ





まあ~   好きな仕事でもないけど、😅




やりたい仕事でもないが、




身につけておいた方が、




今後の為にはいーかもだし、




覚えておいて、損はないだろーと。




なんでも、デキるようになっといた方が、いーだろうし、




どこで働くにしても




選択肢を広げといた方が、




心に ゆとりを持てるかもしれない





今後、どのような仕事に就くか、わからないしね、




どこで働くかもわからない




 

だからこそ、




少しでも、知識やスキルを身につけておいた方が、




結局は、自分の為だし。





単発で、




一日だけ就ける仕事も、あまり無かったりもするし😞




一日だけの勤務に、就かせてもらえる仕事が、ほぼ無い 😢


 


あっても、あまり遠いのも、




通勤に大変だし😣💦




時間も‥






だから、




あまり好きな、やりたい仕事ではなくとも、




就けるなら、就いとこうかと💦




イヤな仕事ではない限り➰  😅






好きな仕事ならね、




やりたい仕事なら、




遠かったり、勤務時間帯が遅くても




また別だけど!😝






だから、




通勤や、勤務地など、




いろいろ考えると、




ここの仕事は、




一日だけ就くには、




いいのかもしれないし、




まあ~   勉強だと思い、




スキルや経験を積む場だと思って、




就ける時は、




就かせてもらえる時は、




就こうかとは思ってるが!




よほど、イヤではない限り➰  😅






あー     でも、今日も疲れた😣💦⤵️




短時間枠の勤務が無いから、




長時間の立ち仕事はキツイな〰️




ツライ😣💦   、、





今日一日だけの勤務だと思い、




頑張ったけど!😵💦





おつかれさまでした。






なんか、今日も、早く寝ちゃいそう‥   😴💤





そして、明日は、バテてる気がする⤵️⤵️




🛌