なー るー ほー どーーーぉぉ  びっくり




確かに、言われてみれば、



そーゆー考え方も、捉え方も、あるか!





先ほど、リハビリ担当者と、



もし、コロナ以外の病気、手術で、



入院中に、



コロナ院内感染して、



入院が長引いたりしたら‥



とゆーような話をしてた時に、





私だったら、



入院中に、



病棟で、クラスターが起きて、



院内感染して、



隔離の為⁉️



入院が長引いたりなんかしたら、



イヤだなぁ‥   て、思ったけど、





コロナの、自宅療養経験者からすると、



例え、入院が長引いたとしても、



変に自宅療養になるよかは、



入院してる時に、感染した方が、まだいいと。



もし、感染するなら、  と。




・・・




一瞬、  えっ⁉️⁉️  ポーン    



と、思ったが、




確かに、入院してれば、診てもらえるし、



家で、一人で、自宅療養してるよりかは、安心かも。



食事も出るし。



聞けるし。





まあ~   私の場合、



精神的に、



入院と手術というだけでも、



精神的ダメージが、すごく、デカいのに、



そこに、コロナ感染も加わったら‥



と、思うと、



恐ろしいけど 😨




しかも、



個室ならともかく、



大部屋だったら、



精神面が、数週間も、もつかどうかが、心配だし、不安も ショボーン





婦人科の手術入院だけでも、



1週間とか、もつか心配なのに、



不安なのに ショボーン





まあ‥    でも、人と話してると、




 “ 気づき ”




とゆーか、




日々、いろんな事を、感じさせられる
 




 ヒント💡を、得てる感じで  😁