催事や、物産展好き 爆笑



ついつい、見てしまう グラサン





そして、



見てしまうと、



買おうと思ってなかったものも、



買ってしまう ウシシ





人気なものは、どこも行列💦 並んでる😵💦




並んでる時の、



並んでる人との会話も、



また楽しい~ ニコニコ




見知らぬ人とだが、



情報も得れるし😁




お陰で、並んでた時間が、短く感じた 飛び出すハート





まあ~   知らない人との方が、



気楽だったりも  😂





あー     かき氷も食べたかったな~ 🍧





やっぱ、物産展とかは、



プライベートで楽しんだ方が、イイね!



働くよりも。😝





知人が働いてたけど、



忙しそうだったので、



今日は、声掛けるのやめた。





久々に、知人が働いてるショップへ



立ち寄ってみようかとも思ったが、



なんか、疲れてきて‥



眠くなってもきたので🥱(昼間だが 😵



帰る事にした。🏠️