怖いぃぃぃーーーー😨😨😨😨





ナント!😲





もし、子宮筋腫等の手術をしてたら





入院してたかもしれない病院で、





職員、患者に、コロナ感染者続出 ガーン





新規入院受入を停止してるらしい‥  





今、知った!びっくり






よかった‥   入院してなくて 😓





手術しないで‥






ホッ 😅





   


もし、入院してたら‥ 





手術してたら‥





入院中に病院でコロナ感染しちゃってたかもガーン






そしたら、ますます、立ち直れない⤵️えーん






心も





体も‥






気持ちがどうなってたか‥     





考えただけでも、ゾーっとするゲッソリ





鬱になる 😞





恐ろしいー





想像しただけでも 😢








そう考えると、





コロナ禍での入院、手術は、リスクがある





リスクが大きい‥  高い!





まだまだ、コロナも終息しそうにないし‥







やっぱ、やめようかな、手術






やめた方がいいかな‥







緊急要するまでは。








危機一髪💥