相変わらず




整形外科の受付の、若い⁉️ 女、 感じ悪いっ😡




まあ‥   若いかどーかは知らんが、




受付3人の女性の中では、一番若い





キぃーキぃーうるさくて👂️💥




声が少し甲高いのかな、😱





キぃーキぃー




ギャーギャー  うるさいタイプで💥





うるさいタイプの声、




声質





話し方も、言い方も、言うことも、




エラソーだし💢




エラソーな物言いしてくるし💢





アナタ何様⁉️   て、感じで、ムカつくけど、💢😡




相手にするのも、馬鹿らしいので、




ぐっと堪えて、去る





あんな小娘に、怒りを覚えても、




ストレスを抱えても、損だし、




相手にするだけ疲れる






‥まっ、 “ 若い ” んだろーね、いろいろと!




一生懸命なんだろーけど➰




もうちょっと、柔らかみを持った方が‥     、、





私は、他の二人の方が、落ち着く。😌





‥まっ、ここも、いつまでお世話になるかわからないしっ、




リハビリは良いのだが、




リハビリの先生は、話しやすくて、感じ良いけど、




いつまで通えるかはわからない





他の治療で、病院通いする事なったら、




整形外科も、その病院に、




まとめた方が、いーような気もするし。




その方が、通院にも楽かなぁ~ と。




同じ病院なら、情報も共有されるだろうし。




そーゆー事を考えると、




1つの病院に、




同じ病院にまとめた方が良いんだよね‥




総合病院とか、大きい病院に、




結果的にそうなる