隣席の女、




出発直前に乗り込んできて、✈️




缶チューハイ⁉️  持ち込んで飲んでて‥




ずーっと、酒飲みながら、つまみ食ってた😵





昼から飲んでるのかと😲





しかも、この席で‥ ✈️





アル中 ⁉️ ガーン





ヤダな‥





怖いな‥





ちょっと、変な感じの人ぽかったし‥





挙動不審とゆーか!驚き






なんか、服装が、私と似た格好してて、





全身黒色で‥





ヤダな‥   





目があったらヤダから、顔は見なかったけど、





同じ位の歳‥  年齢かもしれない





真っ赤なマニキュア、ペティキュアしてて‥





昼から、機内で缶チューハイ ね‥    、、





・・・




酒飲めない私には、その感覚はわからないけど➰






その女、酒酔いしてるのか、息も上がってて、




吐かれるんじゃないかとゲロー  ハラハラした💦驚き





✈️到着した途端、すぐいなくなったし‥




機内トイレ ⁉️




まあ‥   すぐどいてくれたから、よかったけど。




こちらもすぐ降りれたし。





その女、真ん中の席だから、




どいてくれないと、




私が降りれないし。





だから、戻られる前に、ササっと💨 急いで出た 💦





通路側に座ってた女性も、




ちと迷惑そうな感じしてたし、




一瞬、通路側の女性と目が合い、顔見合わせ、




お互い、口には出さなかったけど、




思ってる事は一緒⁉️




そんな気がした。







あー   怖かった💦😵