「ミーグリ」か‥





「ミーグリ」 てゆーのか!





て、




まだ、よくわかっちゃないが➰  😅





オフ会みたいなものかしら⁉️⁉️ 🤔





飲み会みたいな‥   🍻





苦手だよな‥   そーゆーの。





団体は‥   





それに、 私、お酒飲めないしー 





何が楽しんだか‥  





て、




共通の趣味があれば、楽しいーのか!




話題は、皆それだし😁





だから、あまり気ぃ遣わないで‥




て、




気ぃ遣うんだな、コレが、😅



 

例え、同じ趣味でも




共通の趣味、話題があっても、




気を遣う




付いていけない自分がいる。きっと。😵





以前、似たような事を、味わった、経験した事あるし‥




ライブや、スポーツで。







でも、そーやって、つながっていくのかな‥




共通の趣味の人と‥




趣味仲間ができて‥






でも、Twitterとかやるのはな‥    怖いしな‥




てゆーか、




イマイチやり方が、わからないし😣




Twitter見るだけならできるが、😅





なんか、見てると、




楽しそうだしな~ 




同じ趣味を共有‥   わかちあえるの🎵






今まで、




飲み会や、団体苦手だし、




オフ会とか、




そーゆーの、




興味ないっ、




と、




参加したいとは、思わなかったが、





でも、そーゆーのも、アリ⁉️  なのかなぁ‥   とも‥





てゆーか、




そーゆーのにでも、参加しないと、




余韻を、わかちあえない⁉️  😂






さすがに、




ライブ後の、コンビニ飯は、寂しかったし‥  😢





目的を果たした後、




ミッションクリア⤴️ した後、




一気に、現実に‥




一人だし😵





いくら、いろいろ、




ミッションクリアするのに必死だったとはいえ💦




食事の事を考えれなかったとはいえ💦





寂しい‥




虚しすぎる😢





食事に関しては、




悲しいー  😭





打ち上げとかもしたかったしな‥    誰かと。🍻🎶






なんか、心の余裕がなく‥ 




考えられる余裕がなくて、




ミッション終えるまで、




無事、目的果たし‥  クリアするまでは、




心に余裕がもてない、




とゆーか、




余裕が無かった。😣





だから、尚更、誰かとツナガッテないと‥




後で、寂しくなる⁉️   空しく、悲しく‥




無事、目的果たした後に。 😢






と、 




今、日にちが経ち、




現実に戻って、




そんな事を、思うようになってきた





冷静に








コンビニ飯‥    食事もだけど、





ツインの部屋も、虚しさ‥   淋しさが、残る⁉️





ツインの部屋に、一人で泊まるのって、寂しい‥





人生で初めてかも😱




ツインの部屋に、一人で宿泊したのは。





部屋は広くて良いのだけど、




なんか、虚しさが‥    寂しさが‥





て、




あれ⁉️  




なんで、私、ツインの部屋だったんだろう?🙄





おまかせプランで予約したからかなぁ🤔





ホテル側の好意 ⁉️





・・・





まっ、いっか!😃




損してるわけではないし。





むしろ、得した気分だし✌️😁





感謝飛び出すハート





て、




そー考えたら、




オフ会⁉️ 飲み会みたいなのに参加してたら、




せっかくの、




このイイ部屋を、あまり味わえずに終わってた




それはもったいないっ!!




そー思うと、




ぼっちでも‥




コンビニ飯に、ぼっちで過ごしたとしても、




今回は、コレで良かったかもしれないグラサン





‥と、思ったりなんかして😝









それよりも、




同じホテルに宿泊してた、B'zファンの知人夫婦が、




ライブ後、ホテル内のビアレストラン⁉️ に、食事行ったらしく、





そこで、バカップル⁉️




“ 謎のカップル ”   が、いたと‥





どんなカップルだったのか、気になるぅー えー





悪あがき⁉️  




悪目立ち⁉️  してた、カップルのよーで、😡




B'zファンじゃなきゃいーが‥     、、むかつき











悔やんだって後の祭り~ ♪

「fanfare」/ミスチル