今日は、なんだか眠い🥱




‥まっ、寝不足なのもあるが、




眠いし暑いし‥  💦💦😰






それに、




今週、健診‥  検査してから、気になる症状が‥   😥






今日は、ちょっと、精神的にも、疲れた事あったが、😞




‥まっ、 怒りを覚えるのも、疲れるから、




ストレスになるから、




気にするのはやめよう➰






今日はリハビリで、




ストレッチ時に、




ちょい褒められた⁉️ とゆーか、なんとゆーか➰





でも、そー思えたのも、一瞬で、




やっぱり、体力がない、




体勢を、保てない




ビリっ とかもきちゃうし、




電気が走ったみたいに⚡





相変わらず、体は硬いし




足裏は痛いし😫




早くインソール欲しいな‥     、、





足裏の、痛い箇所が、地面に触れぬよう歩くから、




変な所が痛くなる😫





相変わらず、足首辺りやスジも痛いし




・・・





なんか、外の暑さから、




涼しい院内に入ると、




急に眠くなる




睡魔が襲ってきて🥱





施術中、しゃべってないと、寝ちゃいそうで‥  😴




しゃべってても、眠くなるのに💤





終わってからも、




食欲より、睡魔が勝り、




お腹空いてるんだけど、




食べたいんだけど、




眠くて🥱




眠さから、




体の疲労度も増し




頭も働かないし、




シャキっとしないし、




暑くて体もだるいし😰




ちょっと休憩して🥤、帰宅🏠️






今も眠い‥




ちょっと一瞬、寝落ちした⤵️💤😓