最高っーーー ゲラゲラ⤴️⤴️



神セトリキラキラ




銀テ GETしたー ✌️グラサン





今日は、アリーナ席で、



前列に、背の高い人がいて‥  ガーン
 


ステージは、全く見えなかったが、悲しい



銀テ GET!できたから、 ラッキー 😃✌️




隣席の、オモロイ関西人のおばちゃん等が、



銀テGET!して、



私にもくれた! ウシシ




うれしいー 爆笑




感謝 飛び出すハート





心配だった雨も、



アンコールまで、ほぼ降らなかったし、



アリーナ席で良かったー ゲラゲラ





もう、ずぶ濡れになってもイーくらい、



気分最高っっーーー!!!!爆笑









それにしても、アリーナ席は、



ぼっち参戦の人て、いないな‥



見なかったな‥




私くらいかしら? 😂




周りを見渡す限り、



皆、ペアだったし‥




なんで、私、アリーナ席だったんだろう?😱




知らんけどウシシ




ちょっと寂しい気もする 。。






   物憂げな 6月の雨に 打たれて~ ♪