今日は~




リハビリと~





夜は、ちょっと、知人の練習の⁉️ お手伝い 乙女のトキメキ




協力!  とゆーか➰  キラキラドライヤー





‥まっ、 困った時は、助け合い⁉️





私もお世話になってるし。





でも、こんなに、帰宅が遅くなってしまったが、ショック





‥まっ、一生懸命頑張ってるし、





しょーがないね、





今までも、何人も、そーゆーの、見てきてるし、




協力してきてるしー






でも、今日は、久々に、




こんなに遅くまでになっちゃったわ😵






‥まっ、 その業界では、




乗り越えなきゃならない道だし、




大変だけど、




仕方ないね、




ステップ踏んでいかなきゃならない事だから⤴️





でも、乗り越えれば、




乗り越えたら、





「手に職」だし‥  ハサミドライヤー




一生もんだから、




どこでも働いていけるし




年齢とかも気にせず‥




いつまでも、




やっていける




好きなように、




自分の、好きな、働き方で。





「手に職」て、強いな~ キラキラ




職人て、




羨ましくも思う。😌






だから、なるべく、




協力できる所は‥   とは、思ってはいるけど ✨






まあ~   私も、勉強になるとこあるし!





業界や、業種は違えど、




働くうえで、




共通するものはある




感じ得るものが。








「初心忘るべからず」