今日は、朝から雨☔




大雨 ガーンガーン





今日は歯医者歯




本当は、この雨の中行くのは、憂うつなものがあったが、




予約を変更したい気持ちもあったが、




一昨日、治療中の歯の箇所⁉️ を、フロスして、




血が出てしまい、




なんか違和感を生じるような気もするし、




心配なので、




予定通り、




今日、歯医者へ





レインコート着て




サンダル履いて




タオル持って、




濡れても拭けるような服装で、行く!





お陰で、上着もパンツも👖 あまり濡れずに済んだ!





今日は、透明のレインコート着て行ったから、




ちょい恥ずかしいのもあったが‥





雨の日は、




レインコートを着て行こう!




歯医者も、リハビリも。





先日、大雨の日に、リハビリの予約を変更してしまい、




更に、予約が1週間先になってしまった💦

 




ちゃんと、予約取った日に、行かなきゃダメだな‥  と、 ちと反省😓






今日、梅雨入りしたし、




これからは、雨が多いから、☔




雨の日でも、通えるようにしないと💦





‥まっ、危ない‼️  と、感じたら、思ったら、考えるけど。




歩きだし。








なんか、今日は、ドクター👨‍⚕️  ハイテンション⁉️




・・・




‥まっ、話しやすくて良かったけど。




話しにくいよか、話しやすい方が、良いし。





でも、雑談まではいかないんだよな‥😱 リハビリの先生みたいに。




性格‥   タイプが違うからかなぁ。😅





まっ、 心配だった、フロスからの出血も、




問題ないみたいだし⁉️ 😰





治療中の歯の箇所だから、気になって、心配だったが💦💦





麻酔も、今日は、頬にピリピリこなかったので、




痛くなかった😊





顎も大丈夫。





呼吸も、




ちょっと、鼻呼吸を意識して。





呼吸法を‥




口呼吸でも、鼻呼吸でも、リズムを掴めれば、




息しやすくなる⁉️






これは、リハビリでも一緒!




ストレッチの時も、




息ハアハア💦 しちゃうから、




呼吸するリズムを掴んで、整えないと。






やっぱり、コミュニケーションも取れて、




距離を近く感じられると、




疲労度が少ない、とゆーか、




無い、とゆーか、




余計な気も、神経遣わずに済むし😝




精神面も違う気がする。






リハビリも、




リハビリ担当の理学療法士さんが、




話しやすい人で、良かったし 🤗




若い人だし、世代は違うけど、




世間話や趣味の話しなど雑談できるし😁




だから、あっとゆー間に、時間が経つ、過ぎちゃう💦




時間が短く感じる





なんか、心と、体の、リハビリに行ってるみたいな感じ⁉️ 😁




聞き上手なんだろうな~   きっと。






やっぱ、コミュニケーションて大事だね~





まあ~  なんでも、楽しい方がいいしね~ 爆笑







今日は、夜、日本代表とブラジル戦‼️⚽





本当は、国立競技場へ観に行きたかったが、




🎫チケット完売で入手できず‥





でも、 万が一! て、事もあるし😁


  



急遽、観に行ける事になっても、大丈夫なよーに、




外出時も、⚽代表Tシャツを着て行った!




レインコートも、透明ので。






でも、結局は、家で📺️テレビ観戦だったが‥ よだれ







今年は⚽W杯




そろそろ、気持ちを高めていこうー⁉️ ウシシ