ショック続き‥     、、




またしても、ショックな、絶望的な連絡が‥    、、





もう、ほんと、広島も、沖縄も、絶望的だが、




✈️取っちゃったし、




キャンセルできないし




とゆーか、




キャンセルできなくはないが、




莫大な⁉️  高額なキャンセル料を払う事になる




もう、キャンセル料だけで、✈️半分位⁉️ になってるし




旅費の半分位、キャンセル料になるのなら、




行った方が良いと!





行かないで、多額のキャンセル料を払うのであれば、




行った方が良い。




何も予定がなくても。







多分、私は、広島はともかく、




沖縄とは、縁が無いんだな。 




 ‥て、思う。思った!





相性が悪い⁉️





‥だから、




もう、二度と、沖縄には行かないつもりで⁉️  行ってこよう~  と。





無理やり、気持ちを切り替えて、




開き直って




開き直るようにして。😓








広島は‥




広島には、縁が無いわけでもないが、




今までも、何度か、広島には、行ってるし。




野球や、観光で‥





でも、空振りしたのも、何度かある😣




試合観れなかったりしたのも😓





だから、相性が良いのかどーかはわからない





今回も、最後まで、直前まで、どーなるかわからないけど、




縁があるかはわからない





もし、観れなかったら、




無理やり気持ちを切り替えて、




開き直って、




観光するか、




ホテルで、ずーっと、寝てるかだな‥ 💤




梅雨時だしね‥ ☔




雨の可能性高いしっ、😣





‥まっ、広島も、今後、行けるかわからないし、




もう、行かんかもしれないから⁉️ 😅




久々に、広島を味わってくるか!









なんかもう、疲れてしまった




精神的に 😞