ガーン😨




広島🎫販売してたの知らなかったー😢




ショック‥




かなりショック💧




・・・




もう、絶望感に溢れてるが、




✈️取っちゃったし




キャンセルできないし、




行くしかないか、





・・・





観光でもして帰るかな‥





マツダで、野球も無いしな‥   その週末は。

 

 




何しに行くんだろう‥  私





何しに行くんだろうな‥





何で✈️取っちゃったんだろう‥





ライブ🎫無いのに‥ ショボーン





これで、雨だったら、観光もできない





より一層、 せつなく‥   悲しくなる





宿に、ずーっといるパターンだな





チェックアウトまで、





ずーっと、寝てるパターン‥






ほんと、何しに行くんだろう、 私






お金を ドブに捨ててる⁉️






はあぁぁ‥‥‥‥ ⤵️⤵️⤵️






これもまた、先走った行動が招いた結果😣





もう、これからは、遠征するのは、やめようかな‥





確実に、🎫入手してからにしよう






今後への教訓






楽しみや行動範囲は狭まるけど、






しょーがない






冒険は、危険すぎる





賭けに出るのは







それをやれるのは、





お金に余裕がある人





お金や時間に余裕ある人ができる事!






私にはムリ





身の丈にあった行動をしよう! これからは。






そーしないと、結局は、自分が傷つく





自分で自分を苦しめてるよーな、感じが、