あー    足が痛いっ




ヘルニアからの、




いつもの箇所‥  右尻~足首も痛いが、




足裏が‥




マメができてる辺りがとくに痛いっ😣💥




「種子骨障害」⁉️





その部分が地面にあたらないように‥




避けて歩くから




変な所に力が入って、




いつもの箇所も痛むのかなぁ‥😱




痛みが響いて💥




痺れと痛みが出てきて😞💥





盲点だった、





ほんと、盲点だった!😲





足裏からも‥




踵からも




痛みを引き起こす‥





医師が言うように、




インソール入れたら変わるかなぁ😱




痛み軽減されるかなぁ‥ ?😱    、、






今日は、この痛みと、




筋肉痛⁉️ 





昨日、ストレッチやったから、




ちょっと筋肉痛⁉️ みたいな感じも😫





これも、体が硬い原因‥





体が硬いから、




ちょっと運動⁉️ しただけで、




筋肉痛になる 😫





そして、




足の痛みも増してきたりして‥ 😭






はあぁぁ‥‥‥‥‥   ⤵️⤵️ 😞






どちらにしても、





筋肉つけないと!





体力つけないと!






そーしないと、




結局は、




自分がツラくなるぅー 😰





体力がなくて😥







まさにコレ⬇️





今、ココが痛いっ 😭💥