そっか!



 

何も、全部相手にあわせなくてもいーんだ!💡





全日、一緒に行動しなくても‥     、、





全部、相手のプランにあわせようとするから、迷う、悩む





もし、ライブ🎫取れなかった時の事を思うと、考えると、




絶望の嵐で‥  😭





しかも、知人等は、




ライブ以外は、




美ら海水族館ではなく、




他へ行くプランを立ててるらしいし。





もし、ライブ🎫のない私が、




直前🎫取れず、




最悪、ライブも観れず、




美ら海水族館へも行けないとなると、




ほんと、何しに行ったんだろう‥   と、😫




何しにきたのか‥




と、




絶望感に苛まれる😭




こんな、高いお金払ってまで‥  😫





だから、




そーならない為にも、




全日、行動を共にするのではなく、




行った日と、ライブ日だけ、行動を共にさせて頂き、





後は、別れて‥




私はホテルを移動して‥





そしたら、行けるかもしれない!





美ら海水族館へ行けるかも。イルカ






知人等には申し訳ないけど、




そーしないと、




ほんと、何しに行ったのか状態になるし、




そう、なりかねないっ、😭






本当はもう、いろいろ考えてたら、悩んでたら、




あまり行く気もしなくなってきて、⤵️




行く気が失せてきたが、 😞






でもそーすると、




航空券がもったいないし、




ムダになるので、




それも悩みの種で、😣






はぁぁぁ‥‥‥‥‥‥‥⤵️⤵️    と。😞






落ち込みの原因の1つでもある