あー    疲れた〰️ 





外出とかしたわけではないのに、





ただ、いろいろ、調べ物てただけなのに、疲れた😞






自分の事よりも、





人の事を





人の世話する方が、疲れる😩





いろいろ調べたり、手配したり、検討する事多くて😵💦






あー  疲れた😞💦⤵️






自分だけで、




自分一人だけで、行った方が楽なんだが‥  😅




 

‥まっ、 しょーがない、





ある意味、義務のよーに、





使命感‼️






‥まっ、自分だけ、楽しむわけにもいかないしねっ、




自分ばかり楽しんでては‥  😓






‥でも、まだ、自分の事に、楽しむ余裕無し!






まあ‥   しょーがない、




まずは、身近な人を、楽しませて!😂







しかし、1週間早かったなぁ‥‥ 💦💦





特に、今週は、早いっ💦





早すぎるぅーーーー😵💦💦💦