今日は、整形外科




リハビリ




一応、動きやすい服装で行く!👖





診察もあったが‥ 






いつも思うが、




病院や歯医者へ行く時に限って、




そんなに痛みが出ない




痛くない⁉️






だから、的確に痛みを言えない




痛い所を、箇所を、言えない





病院や歯医者に行ってない時に、痛みが出るから。






痛みが出るなら、




病院や歯医者へ行ってる時に、痛みが出れば、




痛ければ、




痛みの箇所を、言えるのに‥     、、





ソコーーーーっっ て!




ココが痛いっ と!






不思議なもので、




病院や歯医者に行った時は、痛みが出ない




痛みを発しない




生じない




痛みが軽減されてれる⁉️





気を張ってるのかなぁ😱





気を張って‥




無意識に、痛みを発しない、生じないように、




痛みを抑えてるのかなぁ??🤔






‥まっ、 整形外科では、それはあるけど。





手術 て、言われたら、イヤだから、




返答に考える





あまり痛くないフリを‥




痛くても、多少‥  我慢して、答えてるところはあるかも 😅