あれ!?




置き引きに遭った!?




今、置き引きにあったよね?  私 😨






で、




急いで、トイレや、丸亀製麺などに、置き忘れてないか、見に行ったが、




置き忘れてはなかった。






それで、




空港のマクドに戻って、




再度、キャリーの中を確認したら、




荷物が戻ってたチーン





・・・





でも、確かに、マクドで、商品を買って、席に戻ったら、




キャリーのファスナーが開いてて、




キャリーの中に入れてた鞄‥   サブバックが無くなってたんだけど。😨





私が、トイレや、周辺を見に、探しまわってる間に、戻したのかしら?🤔




金目の物が入ってないとわかって😅





・・・




まあ‥    確かに、金目の物は入ってないが。




何もないが。





貴重品は入れてないし、




入れないし。





多分、サブバックの中に入れてたのは、  




お土産の和菓子、化粧品、充電器、双眼鏡とかかなぁ😱





だから、戻したのかしら😅





・・・





まあ‥   いーや➰





とりあえず、盗られた物はなさそうだし、





被害届は出さないでおこう





警備員呼びに行く前でよかった。






でも、こーゆー事て、本当にあるんだね、




気を付けよう!






一番気を付けなきゃならないのは、




心配なのは、




トイレだな‥ 🚻





トイレの個室に、キャリーが入らない、




入れられない、入れにくい、




難しい〰️  て時が、あるんだよね、😵💦





だから、ドアの前に置いちゃう事もあるんだけど、😓




これからは、気を付けないと‥




その対策も考えなきゃ💦💦