なんか、一気に疲れが出てきた感じで‥ 





週末のミッションをクリアしたからかなぁ‥





自身に課した“ミッション”





無事、クリアして、




予定こなせて




安心したのか‥





一気に疲れが出てきた感じで‥  😵






キンチョーの糸がほどけたように‥





疲れが‥      、、






まあ‥    体力も無いのだが‥  😰







慣れない事もしたからかなぁ‥ 😱






人と交わる‥   関わる‥





団体や、人と交わるのが、苦手な私が‥






だから、気を配、気疲れもして😥





精神的にも、一気に疲れたのかも。😩







でも、 会いたい人達に会えて良かった!😊






今回の目的は、人に会う事だったから。






もちろん、ライブもだが🎶





それ以上に⁉️  





今回の目的は、





トモダチに会う‥





会いたい人達に会う、会っておく! 会える時に‥





と、




その気持ちの方が、強かったかも。





何が起こるかわからないし。





だから、会えて良かったよ!





行ったかいあった!🤗









『会いたい人には会っておいた方がいいですよ


人間なんて、いつ会えなくなるかわからないんですから』