今日は、爽やかな、い~天気だった☀️




過ごしやすく~




歩きやすくて~





でも、足が痛いっ😣💥




足が痛いが‥  😭






でも、この爽やかな、気候‥  天気に、




ひきこもっているのはもったいない、 と思い、




ぶらぶら歩く





ぶらぶら~   ぶらぶら~   🚶‍♀️






ちょこちょこ休憩しつつ、








地元エリアを散策 🚶‍♀️





公園も、入口までしか行った事がなかったから、




ちょっと中まで入ってみる





結構広い‥





思ったよか広くて‥





歩くの大変そうだったので、





奥へは行かず、





売店の辺りで引き返した😅





売店があったとは!😲





キッチンカーみたいな売店⁉️ も出てたし







初めてきたよーなもんだから、




なんか、新鮮だった🍀







また、米軍基地とか行きたいな~




フレンドシップデーとか~  ニコニコ






 

なんか、また、どっか、




都や、県営とかの、




公園や、施設とかに、行こうかな~




入園料安いし~





上野動物園、600円だったし!💡





それで、パンダも見れて🐼




あんなに楽しめて、




感動できるなんて✨




癒されるなんて おねがい





めっちゃ感動したし✨爆笑





コーフンした!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





また行きたい!!!チュー





でも、GWは混んでるよな‥  😩






どっか、水辺や‥




海も見たいな~




キレイな海や、キレイな川も‥   




見たーい、行きたーい!!!





山は‥




登山は、 足が痛いからな‥




足痛くなったら困るし‥ 驚き




できないよな‥    、、悲しい






やっぱ、町を‥




どこかを、




ぶらぶら~  🚶‍♀️ して、 終わるなのかな‥    、、ショボーン







て、





部屋片づけろよっ!   て、感じだけど。😓





この荷物の多さに、ウンザリするわ ⤵️⤵️😥