今日は、日ハム戦か~ 野球




天気良いしー☀️




西武球場‥   ベルーナドームへ行こうか迷ったが、




上着持ってきてないしな‥  🧥



 

充電器も持って来なかったし‥ 📱





今日は、逆方面に、都心に、外出してたから、




ちょいメンドクサイ気も‥     、、





て、



 

躊躇してたら、




もうこんな時間に💦💦





もう、今日はやめよう




今日は、行くのはやめた!





今からだと、試合開始にも間に合わないしな‥






5月に行こうかな~ グラサン






でも、 できれば、 一人ではなく‥




誰かと行きたいよなー






今日明日、ベルーナドームで試合ある事、




昨日の昼間にわかってればな‥   うーん




そしたら、今日昼間の用事を、別日にしたのに〰️ おーっ!




て、




まあ~  その時点で、縁がなかったのかなしょんぼり








足もまた、ジンジン痛いしな〰️ 




痛くなってきたし〰️  😭






今日は、ずーっと、両足首が痛いっ😣💥





なんでだろう‥ ⁉️ 🙄     、、