今日は、歯医者 歯



ほんと、このドクターは、👨‍⚕️



前から気になってた箇所を、歯を、気付いてくれる歯



そして、診てくれる、治療してくれる



うれしいーー爆笑爆笑爆笑




ほんと、前から気になってた所だよ、歯だよ、歯




でも、今までは、



どこへ行っても、診てもらえなかったし、



治療してもらえなかった。




やーっと、気持ちが通じたみたいで、うれしいーゲラゲラ



わかってもらえた感じで。😂




ほんと、この歯医者に来て良かった。おねがい



ここに辿り着いて。




そして、このドクターに診てもらえて良かった。👨‍⚕️




もう、今では、信頼ピカイチ✴️



安心して診てもらってる😌




一生付いていこう!爆笑   て、思うくらいに、



全信頼、 そんな気持ち。😌





でも、感謝の気持ちは、言えなかったけど。



口に出せなかった。




‥て、



まだ、治療終わってないし。



まだ、治療途中だし。




定期検診まで進んだら‥   て、思うが、



私に、定期検診の日は、くるのだろーか⁉️ 🙄 




去年通った歯医者には、



その言葉に、散々、騙されたからな〰️ えー?





今日も、歯の映像見せてくれて、



あまりの虫歯の酷さに、汚さに、



衝撃を受けゲッソリ



愕然⤵️チーン



頭の中フリーズ😵




‥なので、



ドクターと、会話できる感じではない😵



でも、ちゃんと、映像‥  画像⁉️ 見せてくれるのは、イイね!



初めてだよ! こんなふうに、ちゃんと、見せてくれるのは。



ちゃんと、見せて、説明してくれる歯医者は。




やっぱ、歯医者によって違うんだな~ て、



この歯医者に来て、つくづく思う。ほんとに。





今日は、歯科助手⁉️ の人と、ちょっと会話した。



先日の、キックボクシングやってる人だった!



ちょっと、いろいろ、興味津々‥



もうちょい、いろいろ話聞きたかったが、



麻酔してるから、



上手く喋れない、声を発せられない、口が回らない煽り






そして、今日も、ぶらぶら~  公園へ 🦢



麻酔が切れてからでないと、お昼食べれないし、



それまでの時間潰し⁉️   散歩‥  🚶‍♀️




公園へ行ったら、先週とは大違いの光景~ びっくり




先週は大雨で☔



人もいないし、売店も閉まってたけど、




今日は、晴天で☀️



売店も開いてたし、



人も、それなりにいた!




先週は、気付かなかったけど、



厳島神社が⛩️




ああ‥    宮島



広島の、宮島を思い出す



思い浮かべる‥ 😌



行きたーい!!!おねがい





そして、



先週は行かなかったエリアへ



キレイなお花が咲いてて🌸



ベンチもあったので、ちょっと休憩~ 



暑かったし💦、ちょっと歩き疲れたね。😰





このまま、大泉学園駅まで歩こうかと思ったが、



公園へ来る前に、



今日明日限定ラーメン500円の張り紙を見てしまい、



横浜家系ラーメン食べてみたかったので、🍜



石神井公園駅へ戻る事にした!😋




富士街道を歩いて駅へ




石神井郵便局だけは、覚えていたが、



富士街道を、



石神井公園駅方面へ歩くのは、初めてかな⁉️ 😱




そして、昼食に、家系ラーメンを食べて、🍜




満腹なのと、歩き疲れたのとで、



眠くなってきて、🥱



帰る事に‥ 🏠️





爽やかな風もあり、



今の季節は、気温も良く🍀



歩くのに



出掛けるのに、



ちょーど良いんだよね~ 🍀😌🍀




もうちょい、ぶらぶらしてたい気持ちもあったが~