今日は、




昨夜寝落ちして、




朝早く目が覚めて起きたので、




晴天だし、




出掛けようと!





なんか、昨日から、みなとみらいの、




新しくできたロープウェイ‥




「YOKOHAMA AIR CABIN」が、脳裏に浮かび、





乗ってみたくて、🚠





それに乗りながら、桜鑑賞、




海を眺めたいな~ と!




景色を見たいと。






今朝も、海を見たい気分でもあったので、




晴天だし、




乗るなら、




澄んだ青空のもとで、乗りたいな~ と、




行こうと思ったのだが、





やっぱり、一人で乗るのは、寂しいかな~ とも思い、




悩みつつ、




時間的に、まだ、IKEAのモーニングに間に合いそうなので、




とりあえずIKEAへ





もう、この時点で、ヨコハマへは諦めた⁉️




反対方向だし。





モーニングに間に合って、無事食べれたので、満足。





そして、コストコへも、




そこから、そんなに遠くなかったので、行ってみた!




無事、食べれて満足。





そして、どこか、水面際の桜を見たかったので、




千鳥ヶ淵の桜を見て帰宅。




滞在時間5分‥ 。。






夕方から、睡魔と疲労に襲われ





今夜も、寝落ちしそう‥     、、