ショックと疲労で‥




帰ろうと思ったが、




でも、病院へも行かないとな‥   と思い、




とりあえず、間に合ったので、




病院へ🏥






なんか、




ショックと疲労で、




一気に、疲れた‥ ⤵️😞




鬱ぽくにもなってきて、😢






今月も、いろいろありすぎて、




何から話したらいーか、わからない⤵️




混乱😵




パニック🌀🌀🌀





て、




全てを話せるわけでもないが。




病院でも。





別に、病院があわないわけではないが。




医師とあわないわけでもない。





ただ、私は、医師へも、




本当の事なんて、言えないし、話せない。




本心や本音なんて、 誰にも言えないし、話せない。




ただそれだけ。

 

 



感情的な話しになるのもヤダし、




感情的になるのもイヤ!





疲れたくない。心が。






‥それに、




誰かを、



 

何かを、




批判するような事もしたくないし、言いたくもない。




傷つけるような事を言っても、しょーがないし➰




心が疲れるだけ。




疲弊するだけ。




エネルギーを消耗したくない。






もし、口に出したら、




負の感情が沸き出てきそうだし、




疲れる、 自分が。





鬱にもなるし




鬱が酷くなる。






感情的に、疲れたくない。




 


それに、言ったところで、




話したところで、




どーにかなるわけでもないし➰





どーにもならない、




な~んにもならない。





ただ、話すだけ、疲れる。




言葉にするだけ、疲れる




鬱になる。





頭のおかしな人だと、




精神的に、おかしい人だと思われ、終わるだけ。





‥ならば、




何も話さずいた方がいい




何も言わず‥





黙っていた方がいい。





無関心でいた方がいい。





自分の気持ちなんて、隠しといた方が‥





どーせ、話してもムダだし、





意味ない⁉️





疲れるだけ。






無関心でいるのが、一番!






一生関わる事でもあるまい。






でも、医院では、何も話さずいるわけにもいかないから、





無難な事を、





言葉を選び、





無難な言い方で、話す。





嘘をついてるわけでもなく、





ただ事実を、無難に話すだけ。





ほぼ、事後報告みたいに。









どこでも‥





気を使う




神経使う





どこでも





そこでも





ここでも










まっ、自分の気持ちなんかは‥





このブログに‥





日記




記憶に






書き留めて





吐き出せばいい!!





ここに、 とどめておけばいい。