あー    ムダにしちゃったな‥   この切符🚃



もったいないっ、😣





本当は、今日‥



今週、 この切符を使う為に⁉️



久々に、秩父へ行こうと思ってた、



三峰神社にでも、行こうかと思ってたのだが、



ワクチン接種した為、行けなかった⤵️ショボーン




今日なら、天気も良く☀️ 暖かくて良かったのにな~🌸




使用区間が限られてるから、



なかなか、使う機会が無いんだよね‥    、、



しかも、有効期限が短いし〰️ 




松坂引退記念で、



何か買おう~! 買いたいかな⁉️   と思い、



勢いで⁉️  買ってしまったが、




本当に、『記念切符』で、終わっちゃったショック




なんとか、一枚だけは、



ブルーインパルスを見る為に、先週使ったが✈️



‥て、



むしろ、この切符を使う為に、



試合見ないのに、西武球場まで行ったよーなもの!😁




もう、今後は、記念切符は、買うのやめよう!



ムダにするのが、よーくわかった!