なんか、




嫌がらせのように、




テレビのボリュームを大きくして⤴️





私がベランダに出ると、特に、音量を上げる⤴️






ほんと、




相変わらず、




隣の405号室は、




うるさいわ〰️ 👂️💥






嫌がらせ⁉️⁉️    だよね、






話し声は特にだが、





テレビの音⁉️ も 📺️







やっぱ、




中年だと、




耳も遠くなるのかしらね、👂️💥💥






歳をとるとヤダね、




体もアチコチ、ガタがくるし、





耳も遠くなって‥





だから、声もデカくなるんだよね💥






歳をとるのは、止められないから、





せめて、気持ちだけでも⁉️  老いないように、





若い子と、触れあった方が良い気がする😊






年代が違うと、ある意味、新鮮だしね✨ 刺激的だし✨😁







こんな、狭い、ワンルームに、




二人で暮らしてるなんて‥  😱




私には、絶対ムリだわ⤵️⤵️🙅





‥てゆーか、




そもそも、私は、人と一緒に暮らせないし。🙅





人を、部屋に入れるのもムリ!🙅





だから、トモダチですら、




この部屋には、入れた事がないし、入れない。





まあ‥   業者とかは、仕方ないけど‥    、、





でも、本当は、入ってきてほしくない、




入れたくないのが本音。





怖いしね







まあ‥    でも、 私がいない時に、




誰か入ってきてるかもしれないけど、😣