もう、今更、ここを離れる気も、




引っ越す気もない





10年以上も、ここに住んでるし。





今更、ここを離れる気も、引っ越す気もない!!







ワンルーム‥




一人暮らしには、ちょーど良い⁉️





でも、狭いか😅





部屋が狭くて、運動も体操もできないし‥





だから、ストレッチなんて、やった事がない😵





布団も、毎回たたんで‥





まあ‥   本当は、




バストイレ別で、




キッチンと部屋が分かれてると、尚良いのだが‥





新築の、1Kか、1LDK位が、一番良いね! 




それが、理想的✨





まあ‥    ここは、ワンルームだけど、




オートロックだし、




今まで住んできた中では、一番良いかな。🏠️





‥といっても、




30年位は、もう経ってるけどね、この建物も。





だから、設備は、ちと古い 😅




照明も、LEDではないし、




IHでもない




ウォシュレットもないし、




エアコンも古い‥




インターホンも⁉️





まあ‥    言い始めたら、キリがないが‥






まっ、しょーがない➰ 





借りてるわけだし。私の持ち家ではないし。







それに、部屋が狭いのは、




物が溢れてるから。





物が多過ぎて、部屋を圧迫してるから。






若い頃と違い、




年々、歳とってくると、物が捨てれなくなって‥

😥





もったいない精神が勝って、




捨てられない





部屋が片付かない





片付けられない





部屋が、物置化しちゃってるし、😣





物置部屋に住んでる、暮らしてるみたいだよ 😅