いろいろなニュースが‥‥





なるほど‥




‥まっ、コロナで、どこも大変だしね‥    、、




 



私が、椎間板ヘルニアになったのも、




そーゆー流れに‥




なんかそーなる運命⁉️  だったのかな‥    て⁉️⁉️






‥まっ、 立ち仕事は、もう、




て、




とゆーか、




団体行動‥  団体作業での現場の立ち仕事は、もう、キツイかも。




厳しいかも。




立ってるのが‥




精神的にもだけど➰ 😓





それは、今月、




そのアルバイトのお仕事に、




1日だけ勤務就いて働いた時に、感じたし。




‥まっ、私の苦手な環境の、




女ばかりの、




団体行動‥  団体作業での現場、お仕事だったから、




余計、そう感じたのかもしれないが➰ 😵





だから、このアルバイトのお仕事は、




楽しんで働いてるような仕事ではなかった。





どちらかとゆーと、




収入‥  お金‥  




とゆーか、




何かしなければ💦 やらなければ💦  て、気持ちの時に‥




1日だけでも雇ってもらえた時に、




働いてた感じで‥      、、






だから、




立ち仕事でも、




いつもお世話になってるメーカーのお仕事は、




楽しく働けてた、働いてた感じで!😊




まあ‥   ある程度、自由にやらせてもらえてた感じだしね!😉




動き回れる作業のお仕事だし、




マイペースに、




水を得たさかなのよーに、




楽しんで働いてた感じだし。😁




だから、立ち仕事でも、大丈夫⁉️ だったのかな😝




環境的にも、




団体行動や団体作業ではないし、




精神的にも違うしね。😂





実際、




先月、




その仕事の前日に、




椎間板ヘルニアが勃発、再発したが、




その仕事に就きたかったので、




痛くても、




休まずに、




働いたし。




依頼を頂いた2日間は、




キャンセル、リタイアせず、勤務全うした!





この仕事には、




ほぼ毎年、就かせてもらってるし、




この仕事が好きだし。




このメーカーの担当者も、




現場の人も良い人達で、




もう、何年も、お世話になってるから、




ある意味、やりやすいしね😁





だから、このメーカーに、お声掛け頂けるうちは、




やろうと!




やりたいと!😊




なんか、不思議と、いつも、このメーカーには救われる。







椎間板ヘルニアに関しては、




治る事はないだろうし、




神経痛が和らいだとしても、




完全に痛みが消える、無くなる事はないだろから。




また、いつ、勃発、再発するかわからないし。





だから、新たな事も考えないと‼️‼️




考えたいと!





て、




考えようとしなくても、




そうなるとは思うけど。





なんとなく




そんな気が‥