歯医者は来週まで我慢かな。




今日、整形外科の予約取ってたから、




また変更するのもね‥    、、




て、




まず、変更したくても、




電話がつながらないし、




だから、直接行って、変更する方が早いのだが、




当日だと、そんな事もできない




行かなければ、無断キャンセルした事になってしまうし😣




直通の番号があれば良いのだが‥




だから、仕方ない、




今日は予定通り、整形外科へ行って、




歯医者は、来週行こう




急激な歯の痛みでなきゃ、




歯茎の痛みなら、




来週まで、我慢できるだろうし。




よっぽど、激痛でなければ⚡




どちらかとゆーと、




歯周病の方が‥   心配、




片側だけでなく、両側の歯茎から、出血したし




奥歯の奥の、歯がない所の歯茎が腫れてるのどーなのか、痛いしっ、




他の箇所も‥




痛かったり、




ムズ痒かったり‥





相変わらず、右下歯4番、5番の間の歯茎はおかしいし、




違和感あるし、変だし




だから、早く行きたいが、




診てもらいたいが、




よく考えたら、




今日行っても、




治療はしてもらえないんだよな‥😱




そんな事を言ってたよな‥ 🤔




ならば、慌てて、今日行っても、




来週行っても、あまり変わらないか➰  ??




そしたら、




やっぱり、




今日は、




予定通り、




予約通り、




整形外科へ行こう!