相変わらず、ぶっきらぼうだわ‥   言い方が、




‥て、




言い方も⁉️⁉️   か、







一方的に話されて、




こちらの話は全く聞いてくれない😣




話す‥   入る隙間がない 🙍





痛み止めの飲み薬を処方されるだけで💊




ほんとに、大丈夫なのかしら?🤔




・・・




でも、 眼科の先生が言うには、




この病院の、副院長⁉️ らしいし‥  ⁉️⁉️




て、




副院長て、いっぱいいるのか⁉️  何人も😱




まあ‥   この科では、一番古株なんだろうな‥




年長者ぽいし。




年齢は知らないけど、見た目的にも、




そんな気はする 😅





医師曰く、




時期がきたら治る⁉️ 良くなる⁉️ らしいから、




とりあえず、様子みよう‥     、、





本当は、もっと、柔らかい感じの‥




柔らかい、優しい言い方や、対応してくれる、 先生が良いんだけどな‥  




私的には、希望なんだけど。😂




眼科の先生みたいに。😊





眼科の先生は、




見ため同様、




話し方も、




接し方も、




柔らかく、




優しい先生なんだよね~ 😊