ほーんと、




いつも思うけど、




何を叩いてるんだろう?




真上の部屋




真上の部屋の505号室




こんな夜中に‥




相変わらず物音うるさいし👂️💥




何を叩いてるのかが不思議でならない😱💣️




こんなに響くとゆー事は、浴槽?




浴槽とか、




ユニットバスの壁や、床か、




部屋の床や壁も叩いてる感じだし




ほんと、真夜中に、何をしてるんだろう??




家具類を動かす音や、いろいろ‥




先日なんか、工事してるような音聞こえてきたし



昼間だったからよかったけど。




その時一瞬、引っ越されたのかな~ と、思ったが、😃



違った⤵️



ぬか喜びだった😅





ああ‥‥      引っ越してくれないかな‥




いなくなってほしーわ、 505号室の人。




多分、女性だとは思うが。🙍





405号室の中年夫婦と共に、いなくなってほしーなー




引っ越してくれないかな~😝






そーいえば、




503号室の人はどーしたんだろう?




私は、503号室からは被害は、全く受けてないので、わからないのだが、




多分、アレ書いたの、505号室の人のような気がする




ちょっと、503号室と、505号室、




騒音やりあってたよーな気がするし➰