今日働いて‥




雇用主や、業務も違うから、




比較するのもなんだが、





立ち仕事でも、




先月就いた、いつもお世話になってるメーカーのお仕事で、




2日間だけ就いたお仕事と、




今日就いた仕事とでは、大違いだ ‼️‼️ 😣



 


先月就いた仕事は、




毎年やってる、私の好きな感じのお仕事だから、


 


もちろん、楽しかったし🎵😃





だから、その仕事の前日に、ヘルニアが勃発して、




今よか数倍、痛みが酷くて、




体も、あまり、動かせる状態ではなかったけど、




この仕事に就きたい‼️‼️ と思ったし、




キャンセル、リタイアせず、




勤務成し遂げたし!✌️😁





まあ‥   メーカー側も、




ある程度、自由にやらせてくれたし😁





ほんと、このメーカーには、いつも救われるよ。




有り難いね。😊





だから、立ち仕事でも、




先月就いた、メーカーのお仕事には、




いつも就きたいとは思ってる😊