今日明日は、



代々木第一体育館で、



ヒゲダンのライブなんだよな‥ 🎵




昨日夕方、🎫追加販売⁉️ してるのを知り、



行くかどーしようか迷ったが、




思いの外⁉️  チケット代が高いのを知り、



また悩む😞🌀




そして、結局、🎫取るのを断念。




でも、今日か明日だったら、




今日の方が良いし‥




今日の🎫取っておけばよかったな‥   と、




ちと、悔やむ😥





しかも今日、ヒゲダンメンバーの誕生日らしいし‥  🎂




それを昨日知ってれば、🎫買ったのに〰️と、 悔やむ😢





なんでもそーだが、知っちゃうとね‥     、、




知らなければ、済む事を‥





でも、昨日は、なんか疲れちゃってて‥




思考回路がはたらかず、




判断力が、




鈍ってて‥




そこまでの気分にはなれなくて 😣





あんなに行きたいと思ってた、ヒゲダンのライブも‥      、、、





まあ‥   一番行きたいと思ってた時期‥




自分の中で盛り上ってた時期ピークは、通り過ぎたが➰




だからか、イマイチ、 気分がノラなくて ⤵️




しかも、チケット代が高いとなると‥    、、





でも、 気になる 😅





天気も良いしな~☀️




家にいるのがもったいない気も‥





代々木第一体育館は、音漏れもするとゆーから、




聴きに行ってみる手もあるが、




でもそれも、メンドクサイしな‥




寒いし❄️





それに、誰も音漏れ聴きに来てる人いなかったら、それもイヤだし。😅





でも、音漏れを聴けば、




ある程度、 ライブを見る程かどーかの、




判断にはなる⁉️





曲だけ聴ければいーのか、




それとも、会場の中で、




ライブの雰囲気も味わいたいのか。





特に、観た事のない人とかのライブだと、




感じがわからないからね、




あまり曲も知らなければ尚更‥  😓





て、




足の事も気になるしな‥  👣




そう、それも気になり、




判断に悩む




何をするにも。






どーしようかな‥




行こうかな‥




でも寒いしな‥




昼間の暖かい時ならともかく‥  ☀️




電車賃もかかるし‥ 🚃




音漏れ聴きに行く為だけに出るなら、




やめとこうかな 😅