ヤバいっ、




先月から、お金使いすぎてる




ヤバいな‥‥    、、




時期的に、12月や1月は、




年末年始とかもあり、




出費が増えるのだが、




予定よりも、格段に、出費が増えてて




散財してる




ヤバいな‥    、、





だからといって、




バイトしようにも、




働こうにも、




足がアレだからな‥   、、




痛みと痺れが出るとツライし〰️ えーん





まっ、しょーがない。




あきらめよう




開き直ろう⁉️




必要な為の出費だったと。




働けないのも‥   しょーがないと⁉️😓







‥まっ、 寝具とかも買っちゃったし、




久しぶりに、トモダチや、知人とかとも会ったりしたから、




出費が増えちゃったのかも。





でも、 必要な出費だし。




無駄に使ったわけではないし。




人と会うのも、必要な事だし。




人と、会ったり、会えるようなトモダチや知人がいないとゆーのは、悲しい事だし‥  。。





コロナ禍なってからは、




特に、人と会えなくなったし。




2年ぶりに会った感じだし。




2020年が無い、消えてる‥




人との思い出は、




2019年で止まってるし。





それに、




昨年末からは、




ヘルニアで、




人と一緒に、元気に動き回れないから、




自分の足がこんなんだから、




遊びに誘いづらいし‥





コロナもそーだが、




自分の足が、体とかが、




これからどーなっていくのかと思うと、




メンタルが弱い私は、




気持ち的に、




人と会うのがツラくなってくるかもしれないから、




会える時に会っておこうと!




会っておかきたいと!





お金にはかえられない⁉️