今日は、ほんとに眠い 💤




座ったら、即、眠気が‥  😪💤💤




寝落ち⤵️😵




しかも、外出先で‥   😰





今日は、なぜか、朝方4時頃に目が覚めてしまい、



そこから、寝付けずに‥




午前中も、荷物届いたりで、バタバタ‥ 💦💦




管理人さんがいる時で良かったよー 笑い泣き




ダンボール片付けてもらえたし~ チューてへぺろ




でも、今、ゴミ捨て場を見たら、




誰か、大きいダンボール箱を、潰さずに、




そのまま捨ててる人がいて‥




アレはちょっと、非常識だよね〰️ むかつき




多分、イスを捨てた人だとは思うが、チーン




私が布団を粗大ゴミ置き場に置いた後に、




イスを粗大ゴミ置き場に置いた人がいる




その人が出したゴミ‥  ダンボールだと思う




捨ててあるダンボールを見たら




イスが入ってたダンボールみたいだから。




自分で潰せないなら、




管理人さんがいる時に出して、




手伝ってもらえばいーのに〰️




あれじゃ、管理人さんが、可哀想だよね。




結局、管理人さんが、やらなきゃいけなくなるし。




私は、今日の経験‥   教訓を得て、




自分でできないモノは、




管理人さんに手伝ってもらおうと!




だから、今朝、まだ、管理人さんが、




ゴミ出し‥  ゴミ置き場の整理をしてる時に、




急いで、今朝届いた荷物の、ダンボール箱を持っていって、




潰してもらった!




助かったよ😂




そして、粗大ゴミを出す、出した、置いた事を、



明日回収される事になってる事を伝えて‥





ほんと、今日、午前中に、早い時間に、荷物届いて良かった!




明日、粗大ゴミの回収予約してるから、




絶対に、今日、荷物届いてくれないと、困るし〰️




明日の回収に間に合うように、粗大ゴミを出さないと、



 

また回収センターに連絡をして、




回収日の予約を取り直さなきゃいけなくなる😵




もう、粗大ゴミのシールに、




明日の日付と受付番号を記入して貼っちゃったから、




荷物届くまで、ソワソワ💦💦




落ち着かなくて‥  😅




でも、早く届いたから、良かった!😂




これで、やっと、あの、うすっぺらい布団を、




ボロボロの布団を、処分できるぅーーゲラゲラ




そして、新しい布団に伴う買い物をする為に、外出‥ 🚃




貧乏性の魂胆で、




せっかく来たからにはと、




いろいろ見て動き回り🚶‍♀️




足が痛いのに、




歩き回り続けて




疲れた😣💦⤵️




それプラス、眠いぃぃ‥‥‥‥  😪💤💤