今日は、バイト!



今年初めて働く。




私の仕事始め。




今日の現場の仕事は、いつ以来だろう?🤔



去年の秋以来かなぁ??🤔




この勤務地には、ちょこちょこ来てるんだけど!😝





今日の仕事は、



私の苦手な、団体行動の現場、お仕事だから、



いつものごとく、キンチョーする💦💦




しかも、秋以来だし



ドキドキ💦





それに、



椎間板ヘルニアで、



右足に痛みと痺れがあるから、



今日の仕事は、賭けみたいなもので‥



試しに働く感じで 😅




働いた時に、どんな感じになるのか‥




実際、働いてみないと、



立ち仕事だから、



体がどれくらい保てるのか、わからないし。




勤務中、立ってられるのか、わからない



痛み止めを飲んでも💊



痛みや痺れが、どれくらい出るのか、



薬で抑えられるのかが、わからないし‥





‥だから、



このバイトに、応募するか迷ったけど、



今日一日のみの勤務でもOK !  だったので、



今日だけ就かせてもらう事に。




あまり、一日だけ働かせてもらえる仕事もないしね‥    、、



今回みたいな、急な増員とかでもないと➰




だから、苦手な環境‥   団体作業の現場でも、



時給が安くても、



場所的に、通勤には良いので、



たまにお世話になったりもする



どーせ、買い物とかで出るし、行くし。





でも、この会社のアルバイトは、



一日だけの勤務で十分かな。




あまり入ると、煩わしい事起こるしね、




いろいろ、人間関係に煩わしい〰️





私は、人の仕事を取る気はないし➰




誰かを差し置いてまで、就く気はない‼️‼️





‥なのに、 




煩わしい思いをするしね、




心身疲れる。こーゆー現場は。仕事は。







足の事とかも考えると、




本当は、働くのは恐いのだが、




働かないでいるのも、なんだか、悪い気がして‥    、、





働かないで暮らしてるのも、




申し訳ない気が、😰






貧乏性‥‥     、、





目に見えないプレッシャーを感じる事も⁉️⁉️





仕事してんのー ?  て‥    、、








でも、足も大事だし、




足も 心も 体も‥





足の状態も、日毎変わるし、違うし、




年末年始頃に比べたら、




まだ、だいぶマシになったけど、




油断したら、またわからないし‥





今は、かなり気を使ってるし、足に。





足に、気を遣ってる、気を配ってるから、




ここで、抑えられてるのかもしれないが➰ 😵





だから、神経も遣うよね、疲れる😩





本当は、今日、短時間勤務を希望したのだが、




その枠は、この仕事だと、就かせてもらえない感じなので、




実働7時間働く‥





痛みと痺れが、これ以上、出ない事を祈るばかりだ‼️‼️ 🙏





とりあえず、がんばろう!