なんか、今、インターホンが鳴ったので、



出ようとしたら、



スリーコールで切れて、



画面見たら、



宅配の人だった



なんか、ちと大きな荷物抱えてて。




なんだろう?




何か頼んだかなぁ?? 🤔




いや、何も頼んでない。




何も買ってないし。




配送なども頼んでない。




宅配など、頼んでないし。







そもそも、宅配など来た時は、利用した際は、




事前に、




この建物に着いたら、電話もらうようにしてる。




変なの‥  怪しいもの来ても困るし




頼んでないものが送られてきても、




届いても困る




ナントカ詐欺とかあるからね‥   怖いし、




気を付けないと   、、





‥なので、基本、連絡ないものに関しては、出ないようにしてる




応対しないようにしてる




何が来るかわからないしね、




変なセールスとか、勧誘など来ても困るし





それに、今、何か注文などしたら、




配達される際に、




大手の宅配業社は、




配達状況など見れるようになってるし、




だから、もし、自分が注文したのなら、




配達状況の通知が送られてくるから、わかるよ。




でも、何も、配達状況の通知とかきてないし。





今、来た宅配の人、




制服からして、佐川急便かなぁ?😱




私、何も頼んでないから、




荷物が送られてくる事なんて、ないはずだが、




一応、不在票が入ってるか、




郵便受けに、見に行ってみた!




何も入ってなかったが、




・・・




怪しい〰️




しかも、その直後に、隣、帰ってきたしチーン




隣の、うるさい中年夫婦‥





なんか、怪しいんだよね〰️




だから、怖いよ




ほんと、怖い




怖い、怖い、😭





もう、佐川の営業所、電話つながらないから、




明日、確認してみようかな




なんか、変なのに、巻き込まれてたり、




利用されてたり、




勝手に、利用‥  使用されてても困るし、イヤだしな〰️




まあ‥    そんな事されてたら、即、警察に通報するけど。





でも、先日も、インターホン鳴って、



出なかったけど、



画面が出ない、映らなかったんだよな〰️



だから、怖いから、余計出るのは、やめた



応対しなかった




インターホン壊れたのかと思い、



セコムに連絡しようかと思ったよ