今日は、



2年ぶりに、知人と会った。




ラグビーW杯の時に、ファンゾーンで知り合った人。



会うのは、その時以来だから、



お互い、顔わかるかな~ 😱て、感じも💦




会って、まともに会話したのは



今日が初めてだったかも。





まあ~  会って、会話し始めた瞬間から、



プライド高いな~ とは思ったが、むかつき



特に仕事に関しては。




まっ、 働いてる職場が、



ネームバリュー



結構良い所みたいで、



ブランド志向が高い感じで。




聞いてて、鼻につく所もあるが、えー?



そこはもう、軽く流して➰



当たり障りなく聞いて👂️




自分とは、働いてる世界も違うし、



年齢も、全然違うし、



張り合うこともないし 👅




若い子だから、エネルギー有り余ってるのか、



そのパワーが、



話す勢いがスゴくて💨



マシンガントークに、聞き疲れたけど 🙍




だから、ずーっと、聞き役に徹した 笑い泣き




でも、なんか、魂を、



こちらのパワーを吸い取られた感じで😵




・・・




‥まっ、今後付き合いあるかどーか、わからないから、



イーや➰




今日は、私は、食べたかったものがあったので、🍠コーヒー



それを食したから、満足。😋





オミクロン株の感染者も増えてきたし、



人混みも怖いし、イヤだったので、



会う場所によっては、やめようかと思ったが、



ローカル地域で会える事になったので、良かった!😁



三連休だし、天気も良いから☀️ 



どこも人出が多いしね💦💦




ヘルニアで、足の事もあるから、



余計、神経遣うし。




自分一人で行動‥  動き回る分には、いーのだが、



他人と行動するには、



相手に迷惑かけないようにと、



かなり⁉️ 



‥とゆーか、



自然と、神経遣うから、



疲れちゃうし‥ 😖




足もまた痛くなるし、😭




案の定、知人と別れてから、



足が痺れ痛くなって‥ 😭




やっぱ、気を張ってた‥



とゆーか、



神経遣ってたんだな‥  て、思った😞




気を付けよう‥  




でも、まあ‥    人と会って、



会話しながら、食事したのなんて、



いつ以来だろう?  て、感じだし、🤔




それはそれで




これはこれで、




気晴らしになった⁉️




良かった!😊





コロナ禍なってからもそーだが、


 

椎間板ヘルニアとか、



自身の体にも、支障きたしてくると、



ほんと、人とも、会える時に会っておこう! て、思う。





なんか、今日、知人を見てて、



公私共々、今幸せだからか、



顔付きが、



知り合った頃よりも、



穏やかな表情になってたニコニコ




やっぱ、人間、変わるんだな~ と!よだれ 飛び出すハート