今日は、『七草の日』



無病息災を祈って、七草がゆを食べた😋





本当は、今日、歯の予約取ってたんだけど、病院




昨日の雪で、路面凍結して、

 



滑って転んだりなんかしたらヤダな〰️  と、思い、




昨日、キャンセルをした。





思ったよか、雪降ったし、雪




今日の、路面凍結が恐かったので。





病院行って、ケガなどしたら、




縁起悪いし、




病院にも迷惑掛けるし、




私もイヤだし‥





‥なので、




ここは、安全性をとって、




キャンセルをした。




また、様子みて行こう! と。






今朝、起きて、寒いけど、晴天で☀️




ベランダから見た感じでは、




そんなに路面凍結してる様子もなかったので、




昼間の暖かい時間帯に外へ出て、




七草粥を食べてきた!🍜




もちろん、 滑り止めの靴を履いて🥾






昨夜から、また、痺れ痛みが広範囲に出てきて、




寝てても痛かったが、




2日間家にいて、体もなまってたし、




ちょっと歩いた🚶‍♀️





でも、痛みもあるし、




疲れたね😵💤⤵️