正月三が日が終わった。




あっとゆー間の、正月三が日だった。





初詣に墓参り、富士塚登頂‥ 🗻





そして、




去年、食べ損ねた、浅草むぎとろの『三日とろろ膳』





目的を果たせて ホッとしてる😌




天候にも恵まれたし☀️





この足で、人出の多い所へ行くのも気になったが、




足引きずりながらも、行って良かった。🚶‍♀️




行かなきゃ後悔するし、




ずーっと、気になったままになる





コロナ禍になる前は、




ほぼ毎年、伊勢神宮などに行ってたが、




バスツアーとかは、




コロナだけでなく、




この足‥ 体では、




長時間座ってるのも、




団体行動も‥




ムリなので‥





なので、伊勢には行けない分、




都内は、




行こう! と、




動こうと。




足ひきずってても。   、、





まっ、一人で行動するには、




自由に動けるから、




足痺れ痛くなっても、




足ひきずって歩いてても、




歩くの遅くても




相手に‥




周りに、




気遣わなくて済むしね




自由に休めるし




行動できるし






杖 買おうかな‥  🦯