手術か‥‥




看護師の知人に、




椎間板ヘルニアの話をしたら、




手術を勧められた




とゆーか、




手術したら、よくなりますよー  て。




痛みもなくなるし




楽になると。




・・・




でも、怖いな‥  手術は。




手術をするのは。




生まれてから一度も、手術などした事ないし、




手術の経験がない




だから、怖い😭





でも、この痛みと痺れが無くなるのなら‥   とも思うが、




私メンタルが弱いから、




気持ちがもたない、ムリだろうな‥  とも。。





昨日、整形外科行った時は、




手術の事なんて、何も言われなかったし、




てか、




手術とゆー言葉すら、出てない




だから、手術なんて‥






単に、




MRI画像を見せられ、




椎間板ヘルニアだったよ   と、医師に言われただけで、




後は、5週間分の薬を出しておくから~  と、




5週間後に予約を入れられ、




診察終わり➰




・・・




こちらの話は無し




話をする間もなく




とゆーか、




話すらさせてもらえない感じ、雰囲気で‥





せっかちだから‥




せっかちな感じの医師で‥




ちょっと言い方も、




上からの、高圧的な感じの物言いで、




多分、周りの言い分など、聞き入れないタイプだろう‥   て、察してしまう





どうしよう‥




私、苦手かも😵





せっかちな‥




とゆーか、




急かされる感じが。





それに、




今回も聞かれたけど、




仕事してないのー?  とか、 言われたり、聞かれたりするし‥




なんか、それも、プレッシャーに感じるとゆーか‥




プレッシャーになるショボーン





どーしよう‥




医師Dr. 変えてもらおうかな‥




変えてもらうとゆーか、




自分が変えるしかないんだけど。




でも、病院は変えられないから、




この医師Dr.のいる曜日ではない時に、行くしかないかな⁉️🤔





とりあえず、次の通院日、




5週間後の予約日に、行ってみて、




たいした診察されず、




苦手なDr. だと感じたら、




変えよう!





5週間後には、足も‥




痛みや痺れが、どーなってるか、わからないし、




もっと、酷くなってるかもしれないし😭




今も、なんか日に日に悪くなってきてるような気がするし😣




日に日に、足をひきずって歩いてるような、気がする‥ 🚶‍♀️