ここの待合室も寒いのね🥶




初めてきた病院 病院




待合室が寒い🥶




換気の為かなぁ😱





最近、どこの病院も、換気の為か⁉️  待合室が寒くて‥ 🥶




だから、今日は、初めて行く病院だから、




寒いかどーか、わからなかったけど、




少し暖かくして行った!




でも、それでも、寒かったから、




次回は、もっと、厚着して行かねば😵💦💦




明日も違う病院だけど、寒いだろうから、厚着せねば💦💦





肝心な、歯や歯茎は、🦷




やはり、これ以上、どーしようもないような感じ⁉️ だったが、ショボーン




違う科を紹介してくれたので、




次回は、そちらで診てもらう事に。




まあ~   もう、流れに任せるしかないね。




自分ではわからないし、どーする事もできないし🙍




でも、違和感は、ずーっとあるし😭






今日診てくださった、医師Dr. は、




苦手な感じの人ではなかったので、よかった。




ホッ 😌




それが気になり、心配だったので‥   😅



 

初めて行く所だと、特にね。




でも、担当医ではないらしい‥




次回行った時は、また違う医師・Dr.になるのか、




話しやすい、感じの良い医師・Dr. だったらいいな~ 🌠おねがい