なんか、




今週、




連勤で働いたし、





精神的にも、




体力的にも、




疲れちゃったのか、





昨夜バテて…  ⤵️😞





帰宅後、ダウン⤵️⤵️💤





結局、夕飯も食べずに





テレビも見ずに





寝ちゃった… 😪💤💤





一度、深夜に起きたが、





また、そのまま寝ちゃった😪💤💤





なんか、子宮⁉️  下腹部も痛いし 😣





体も疲れてるし…





悩みも多いし⁉️





情緒不安定… 😖





なんで、こんなに、悩んでるのだろう…




落ち着かないんだろう…





不安だからかな…





不安があるからか、






なんか、働かない方が、良かったのかな…  て、





仕事入れない方が、良かったかなぁ…   と  、、




・・・




でも、もう、来月も入れちゃったし…




入っちゃってるし😵





いろいろ…   義理や付き合いなどもあるし、





今まで築いてきたものもある





それを全て、今、一気に手放すのも…   、、




手放すにしても、徐々に…




一度、義理を通してからじゃないと…   、、





…まっ、 この先どーなるかわからないしね、




こーゆー ご時世だし➰







でも、やっぱり、フルタイムに就かせようとしてるのかなぁ…   と、😱




フルタイムに就かせて、自立させようとしてるのかと…   、、😞





無理なんだけどね、




私には、  ムリ🙅




フルタイムは…   、、





潰れる




壊れる




精神的に…




肉体的にも。




…でも、それを、わかっちゃもらえない、きっと😢





重圧と、プレッシャー





なんか、 鬱になってきた… ⤵️⤵️😞