今日は、梅雨の晴れ間☀️




天気が良いと、出掛けたくなる




家にいるのは、もったいないな~ と。




ここでも、貧乏性…  😓





天気良いし☀️ 気になる所へ行ってこよー と、外出。





ほんと、今日は、夏日で… ☀️





暑い💦💦💦





久しぶりに、携帯用の小型扇風機が役立つ





天気が良い日に☀️この電車に乗れるのも、うれしいー!😆




むしろ、それを狙って⁉️  行った感じ!




車窓から見る景色も違うしね、天気が良いのと悪いのとでは。




気分も違う。





そして、会場へ行くと、




なんやかんやと、買ってしまう😣💦




行けば、買っちゃう💦 食材ばかり…




この空気に、雰囲気に、押されて😵💦





でも、肝心の、欲しい物は、高くて買えなかった 😢




昭和西川の枕…    マットレス…    、、




2割引きか…




2割引きだから、迷ったけど、




やっぱ、まだ買えないな…   と、😢




ムリして買っちゃうと、




後が足りない




苦しくなるぅー💦💦💦





借金するわけにもいかないし




諦めよう 😢





でも、やっぱ、体験…  試してみると、




首が痛いのは、




首と首回りが痛いのは、




枕なんだなぁ…😱




枕があわない、




今使っている枕の高さが、😫





はあぁぁぁ……………⤵️⤵️😞





て、




ヤバいっ、😣💦




肝心の欲しい物は、何も買ってないのに、




買えてないのに、




今月お金足りなくなるかもっ、😵💦💦💦




気をつけなきゃ、😭💦💦💦




冷静にならなきゃ💦😞





こーゆー所へ行くと、流されちゃう💦




気をつけよう…  😞





こーゆー  イベント的なの、好きだから、




自制心を、冷静さを、心掛けねば💦💦







会場で、知人が働いてて、




ちょっと挨拶😁





そして、帰りに、




✈️ 見て帰って来た!🏘️





家に着く寸前に、




雷雨⚡☔






…まっ、 今日は、晴天で☀️ 




景色も良く




気分転換にもなって、




良かった😊





それなりに、




充実した、一日でした。