今、隣の、うるさい中年ババアが、出掛けた




どんな風貌か、再度確認しようと、




ベランダから、下を見る チーン




自転車で出て行った所を確認👀




以前も、自転車で出て行く所を見かけたから、間違いない





黒白のボーダーTシャツ⁉️ カットソーに、👕




黒のパンツ姿👖




・・・




私が、よく着る格好…  服装… と、似てる…  ポーン





風貌を見た感じ、




多分、私と年齢は、さほど変わらない気が、😫




なんか、髪型も、似てるよーな、😱




背丈や、髪型や体型も、似てる気が、 😨


 


・・・




まっ、着る服とか、体型とかは、




年代的に、皆、似てるくるから、しょーがないけど、



 

でも、最悪 😣





あんな、うるせーババア… と、似てるだなんて、




侵害⚡




最悪だっ‼️💢




あんな、声デカで、うるせー 下品なババア… と、似てるだなんて、




思われたくないっ、😡




一緒にされたくないっ‼️ 😭   、、





最悪だ⤵️💣





迷惑だしっ、💢





侵害 😡