さっ、明日で、今就いてる仕事を辞めるから、




退職するから、




早く次の仕事を探さなきゃ💦💦





いろいろ迷いも生じるけど、




生じたけど、




正直、今でも迷ってるけど、




あの仕事に対して、




覚える気力がない




覚える意欲がない




モチベーションも上がらない ⤵️⤵️





現場の、態度や対応、扱いも酷いしっ、😡





期間限定のお仕事なのに…   




短期間なのに、




変化が多過ぎて




振り回される





多分、契約満了まで、そんな感じがする




振り回され続けるような…     、、





いろいろ、環境とかもふまえ、




この仕事をやりたいかどーか、




続けたいのかどーか、




と、考えた時に、





・・・





そう、これが答え。





だから、この職種を、キライに…   イヤになる前に、




この会社からは、去ろう!





今後、




また、




他の会社で、




この職種のお仕事に、就くかもしれないし!





別に、この職種のお仕事が、



キライなわけでもないしね。





だからきっと、私は、この会社がイヤなのだろう…




この会社の仕事が…   環境が、あわなかっただけ。